純ジャパから見た海外・帰国子女から見た日本

正反対の二人が海外経験を通して得た出来事をお届け。

New Podcast
海外に住んで視点が変わって見えてきた世界

【Hangouts On Air】UNO to SANO公開ビデオ電話またやります!

先日の公開ビデオ電話、見ていただきありがとうございました!

初めてでどうなるか全くわからない状態でスタート。案の定トラブルだらけで、まず時間ミス。。。すみません

私とアミーの時差は完璧に合っていたものの、肝心な日本時間が間違っていた笑 10時と言ってたのに、日本時間11時でした!

そして、私のインターネットが弱すぎて音声がとぎれとぎれ。。 自分自身で聞き直しても耐えられなくて全て聞けませんでした。笑

そんな公開ビデオ電話の映像はこちら!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bZwpapKMZ58&w=560&h=315]

私の音声やばいでしょ?

という悔しい経験を活かし、また来週すぐに再挑戦したいと思います。

4月5日 火曜日 日本時間午後11時!!!

公開ビデオ電話#2のイベントページ

「距離的には遠くても、将来に悩む姿は同じなんだと思い親近感が湧いた。」 「もっと海外生活や、留学についての話を聞きたい」

など素敵なコメントを頂いたので、これを活かして次回話したいと思います!!

他にもメッセージや質問があれば受け付けます!!