純ジャパから見た海外・帰国子女から見た日本

正反対の二人が海外経験を通して得た出来事をお届け。

New Podcast
海外に住んで視点が変わって見えてきた世界

Uno To SanoがPodcastのゲストとして呼ばれしました!「なんでみんな一緒じゃないとダメなの?」

Emiko Rasmussen Podcast

"Her Confidence Her Way"!

 

今回はいつもと違って、なんとUno To SanoがPodcastのゲストとして呼ばれたエピソードについてです!

f:id:unotosano:20190402200805p:plain

Her Confidence Her Way | なんでみんな一緒じゃないとダメなの?|#Podcast

 

Spotify

カリフォルニアのSan Diegoに在住のEmiko RasmussenさんのPodcast、「Her Confidence Her Way」にゲストとして呼ばれました。

 

初めてのゲスト出演で緊張しましたが、Emikoさんからとの会話を通して、私たち自身の考えやPodcastについて改めて考え直す良い機会になりました。EmikoさんはいつもPodcastで聞いているままの声で(当たり前ですがw)話終わった後には、いつも聞いている時以上に、自分に自信がもてた気がしました。

 

iTunes 

Her Confidence Her Way |アメリカ発、女性のワークライフ|

Her Confidence Her Way |アメリカ発、女性のワークライフ|

  • Emiko Rasmussen|Confidence Building Coach|Virtual Mentor| Speaker
  • Society & Culture
  • USD 0

 

 

私たちのPodcastを聞いている人たちは、同じ世代の人が多いと思いますが、少し上の海外経験が長くキャリアでもバリバリ活躍していて、しかもママである女性からの意見を聞くと、なんだか前向きになるのは不思議ですよね?Her Confidence Her Wayの他のエピソードも是非聞いてみてください!

 

www.instagram.com

 

 

 

 

私たちのPodcastを聞いて、質問やコメントなどありましたら気軽にメッセージしてください。

contact.unosano@gmail.com

 

 

 

 

 

私たちのSNSもCheckしてください!

 

 Uno To SanoのInstagram

www.instagram.com

 

UnoのSakie

www.instagram.com

 

SanoのAmi

www.instagram.com

 

See you next week! Bye~~!